TOP > 株式会社むさし商事のブログ記事一覧 > むさしブログリニューアル

むさしブログリニューアル

カテゴリ:ワールドアスリート
今までむさしブログを見て下さっていた皆様大変ご無沙汰しておりました。
 そして今日初めて見て下さっている方むさしブログをご覧いただきありがとうございます。
本日からむさしブログがリニューアルいたしました!
今後ともこちらのブログでお勧め物件やお得な不動産情報やイベント情報など
皆様のお役にたてるような情報をお届けしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
 さてさて記念すべきリニューアル後第一弾はイベント情報のご紹介です!!
平昌オリンピックも熱いですが、フェンシングもめちゃめちゃ熱いんです!!
 
 来る2月24日・25日にACT2018フェンシング アジア大会U14(14歳以下)・U12(12歳以下)・U10(10歳以下)が開催されます!!!
オリンピックをめざし日々練習に励んでいる若き選手たちの熱き戦いを
是非ご自身の目で生でご覧になってはいかがでしょうか。
開会式は2月24日土曜日の13:00です! 
開催場所は何と弊社のすぐ近くにある板橋区中板橋の板橋区立中根橋小学校の体育館にて開催されます。
 入場料はなんと無料です!!!
 レベルの高い大会を無料で見れるなんてとても貴重です!!

ACT2018フェンシング アジア大会①

ACT2018フェンシング アジア大会①

ACT2018フェンシング アジア大会②

弊社では弊社会長が2020年の東京オリンピックに向け『スポーツの板橋』、『教育の板橋』を目指し、青少年健全育成の観点から板橋区在住もしくは板橋区内の小・中・高校に通う生徒を対象にもしくは区内在住の障がい者スポーツ選手を対象にアスリートの支援を行うために2014年10月、支援会を発足いたしました。その名も板橋区ワールドアスリート育成支援会今後とも
スポーツ関連のイベントをやってまいりますのでその際はまたこちらのブログでお知らせいたします。次回のブログもお楽しみに!
記事一覧   ACT2018フェンシングアジア大会|次へ ≫

トップへ戻る