TOP > 株式会社むさし商事のブログ記事一覧 > 震災や竜巻の被害に遭われた方へ

震災や竜巻の被害に遭われた方へ

はじめに・・・
先日の大阪での震災や滋賀での竜巻により多くの方が被害を受け亡くなられた方もいらっしゃったこと、特に小学校で起きた塀倒壊によりまだ9歳だった尊い命が奪われたことを大変悲しく思います。
今もなお不便な思いや不安な思いをしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃる事と思います。
一刻も早く普段の生活を取り戻せることをそして今後これ以上の被害が出ないことをお祈りするとともに心よりお見舞い申し上げます。

そして衣食住の中の住を扱う立場の人間として今後、震災や竜巻等の
自然災害とどのように向き合っていくべきかしっかり考えて行かなければならないと強く感じております。




さて、今回は震災や竜巻があったことを受けはじめにそのことについて
書かせていただきましたが、
 皆さん元気ですか~?毎日炎天下続きで体調を 崩してないですか?? 
私は早くも夏バテになりかかっております(汗)
梅雨はどこへ行った~???って感じですね。

 前回の4コマについて読みずらい部分が多々ありましたことを
お詫び申し上げます。次回から改善してまいりますので乞うご期待ください!!


≪ 前へ|不動産 マンガ 4コマ   記事一覧   小学生のお子様方とのひと時|次へ ≫

トップへ戻る