TOP > 株式会社むさし商事のブログ記事一覧 > 新型コロナ感染防止対策による営業時間及び営業形態一時変更のお知らせ

新型コロナ感染防止対策による営業時間及び営業形態一時変更のお知らせ


 皆様新型コロナがまだまだ猛威を振るっており外に出るのも怖い今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。
 
 さて、弊社株式会社むさし商事も政府の緊急事態宣言を受け新型コロナ対策のため営業時間の短縮および社員数を減らしての営業を行うこととなりました。
変更後の営業時間は朝10時から夕方17時までとなります。尚、1日の出社する社員数を半数以下(3~5名に)減らしての営業となります為電話や受付対応にお時間がかかることがございます。お不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
 尚大変恐れ入りますが、お急ぎでない要件でのご来店および発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願い致します。37.5度の熱がある方・風の諸症状がある方・その他体調のすぐれない方はご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 
 現在感染予防及び感染防止のため、全スタッフ、マスクの着用、アルコール系殺菌薬の設置、社内の殺菌清掃手洗い・うがいの徹底をしております。ご来店の際にはマスク着用の上お越し頂けます様、お願い致します。


≪ 前へ|免疫を高める食べ物   記事一覧   LINE・ZOOMなどによる接客・内見等開始のお知らせ!|次へ ≫

トップへ戻る